浜松☆あそこのりょうこさん☆

日々のこと、防災のこと、おいしいもののこと、お出かけのこと。

雨が上がったのでガーデニングを少し



午前中の大雨もどこへやら。

雨上がり、少しの間ガーデニングをしました。

鉢植えのクローバーはよく見るとほとんどが四葉です。

たくさんすぎてありがたみが薄いような。


クローバーに埋もれつつある、カラーリーフのヒューケラ2色をそろそろ植え替えないとクローバーに居場所を奪われて大きくならないような気がします。

クローバーははじめはもっとこじんまりしてたのに、気温が上がったら増えてるようです。








そして、タネをまいた朝顔も芽が出たのでプランターに植え替えました。たくさん芽がでたので近所の人にもおすそ分けしようかな。


暑い時期の開花が待ち遠しい花です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が上がったのでガーデニングを少し
    コメント(0)