浜松☆あそこのりょうこさん☆

日々のこと、防災のこと、おいしいもののこと、お出かけのこと。

ゼペットさんのドライフラワー



以前、カレーのヤサカさんの敷地内にある雑貨屋のゼペットさんで買った、かわいいドライフラワー。

カラカラに乾燥してお茶っぱみたいな匂いがしますがそれがまたいい!

なんだけど、この梅雨時。

じめじめしていて保管をどうしようかな~と考え中。

うっかりその辺においておくと、本の間にいるちいさな虫がやってきそうでね。

やっぱりシリカゲルかなんかが入った容器にでも入れておいたほうがいいのかしら?


ただ今悩み中です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼペットさんのドライフラワー
    コメント(0)