浜松☆あそこのりょうこさん☆

日々のこと、防災のこと、おいしいもののこと、お出かけのこと。

久々でごめんなさい

皆様、ご無沙汰しております。

おまけにここのところブログ非公開!!

で申し訳ありません。


家族の中にいろいろな変化がありましてね。

いろいろ思うところがありました。

今年の3月25日に父が亡くなりました。

1年7カ月の闘病生活でした。

一昨年の8月14日。

忘れもしない中野町の花火の日の深夜。ですので正確には8月15日なんですが。

クモ膜下出血で緊急搬送→緊急手術→何とか命は取り留める。

というような感じで。

この1年7カ月、家族で支え合いながら父の看病、不在の家を守る、等がんばってきました。

気持ちというのは時間が経てば癒されていくものだと思います。

いつまでも悲しい気持ちでいてはいけないし、時間は進んでいくのだから無理せずに自分の時間も進めていかなければいかないと思っています。

熊本では多くの方が地震により命を落とされました。ご冥福をお祈りしています。

連日病気、事故や事件で命を落とされている方がいるのも事実。

人の命ははかないと思う一方、生きている限り命は大切にしなければいけないしせいいっぱい生きたいとも思います。

またこうしてブログを書いてみようと、少し前向きになれたこの頃。

よろしくお願いします。


この記事へのコメント :
存じませんでした。大変だったですね。心からお悔やみ申し上げます。
前を向いて進んでいかれるご様子に心から応援致します。
Posted by unkei at 2016年05月14日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々でごめんなさい
    コメント(1)