浜松☆あそこのりょうこさん☆

日々のこと、防災のこと、おいしいもののこと、お出かけのこと。

女子校であったことを。

http://sukinayo.jp/sp/index.html

年末年始。huluで映画など。

いつもはあまり見ない、邦画の恋愛もの。しかも、主人公は高校生。


いやいやー。参った。

高校生時代ってこんなに甘酸っぱくて、チュッチュしちゃうもの?


女子校出身の身としては、大いなる損失をした3年間だったのか?
まあ、恋愛面だけ見ればね。

20うん年前の共学の高校がこんな雰囲気だったとすれば、羨ましすぎる!

もしも私が共学の高校に行っていても、映画のような主人公とも展開とも程遠く、心配には及ばないんですけどね。

うしなった青春時代を懐かしむには、羨ましく思うにはぴったりの作品でした。

現実はもっとドロドロだけどね。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子校であったことを。
    コメント(0)