浜松☆あそこのりょうこさん☆

日々のこと、防災のこと、おいしいもののこと、お出かけのこと。

パン屋さん

昨日買ってきたルシャンボランさんのメロンパンを食べました。

美味しかったです(^O^)


昨日はパンがらみの出来事がふたつ。


会合で同席した六十代の女性とは昨年度も会合でお会いしていたのですが。


隣の席に座っていた私に会合前いきなり、


「パンを買ってきて余ったから買ってくれない?」


(・◇・)?


買うの?あなたから?いくらで?

なんて思いが一瞬頭を駆け巡りました。回りにいた出席者も一瞬シーンとしてしまいました。


過去に教職に就いていたってきいたよね。世の中色んな人がいるのね。

まあびっくり。

「わたし、さっきパン屋さんでたくさんパンを買ってきたからいりません」

とやんわりお断りしました。



そして。会合が終わってから、楽しみにしていたもう一軒のパン屋さんへ。

県立美術館そばのプティタプティさんへ。

折角いったのに休み。臨時休業でした。

楽しみだっただけにかなりショックでした。

次はいつ行けるなか?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋さん
    コメント(0)